アニメ、ドラマ、映画の動画を無料で見る!

見逃し、シリーズ前作、録画忘れでも安心安全に視聴!

Huluの解約方法

Huluの解約方法は?無料期間でもOK?

 

Huluを入会前に誰もが不安になる解約の方法。

 

本当に無料トライアル中に解約できるのか?

 

調べたら、ちゃんとできました。

 

Huluの解約方法、やり方を解説しておきます。

 

Huluの解約方法6ステップ(Huluホームページより抜粋)

 

ステップ1
こちらから入会時のメアド、パスワードを使ってログイン。
 ↓(コピーして冒頭に半角小文字のhを足してペースト)
ttps://www.happyon.jp/account/login?referer=%2Faccount

 

ステップ2
プロフィール選択する。(お客様orキッズから選択。)

 

ステップ3
再度パスワードを入力して[進む]を選択。

 

ステップ4
[契約解除する]を選択。

 

ステップ5
[契約の解除を続ける]を選択。

 

ステップ6
アンケートに任意回答し、下方の[契約を解除する]を選択。

 

以上6ステップでHuluの解約方法。


無料トライアル期間中でも即時解約となります。

 

なので、無料トライアルで気に入らなければいつでもこの6ステップで解約できますから安心してお試しできますね~

 

Huluは無料トライアルから自動的に有料会員へ移行となる仕組みですからご注意を。

 

しかし、無料トライアルでHuluに入会してみると、他のサイトでみんな言っているように、人気ドラマや映画5万本がいつでも見放題なので、有料会員になってもいいかなって思えてきます。

 

プリズンブレイク他人気の海外ドラマがズラリとあるからHuluはお勧め~

 

Huluのお試しはこちらで紹介しておきました。

plqrqqoo.hatenablog.com